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外国人の購買体験を最適化し、最大化するために求められることとは?

訪日外国人が3,000万人、在留外国人が270万人を超え、国内における外国人市場は10兆円となりました。一方で、日本は多言語対応で大きな遅れを取っており、成長を続ける外国人需要を取り込むための戦略が必須となっています。そこで本セミナーでは、外国人の購買体験を最適化し、最大化していくために求められていることを、事例を交えながら解説いたします。

阿部 弘太郎 [Wovn Technologies]

Wovn Technologies株式会社
Sales and Marketing
Senior Account Executive

セールスプロモーション代理店に新卒入社し、Webサイト・印刷物・イベント・ノベルティ・広告物などをプロデュース。2013年より、ECとタブレットPOSのDBを統合したオムニチャネルシステムをセールスとして提供。業務改善アプリケーションや越境EC構築、マーケティングオートメーションのサービス構築にも携わる。その後、2018年11月よりWovnTechnologies株式会社に参画。