ホーム
開催概要
セッション一覧
お問い合わせ
セッション一覧
A
B
基調講演
A-1
サブスクリプションの本質
今、ECが学び直したい顧客との関係づくりとは
西井 敏恭 [シンクロ / オイシックス・ラ・大地 / GROOVE X]/倭田 須美恵 [翔泳社]
調整中
A-2
レビューはCXにおける最重要のパーツ~サブスクやOMOにも大きな影響を与える理由~
山崎 徳之 [ZETA]
B-2
Webパフォーマンスによる顧客体験改善の果実
村田 創 [IDOM]
A-3
顧客目線でのデジタル・トランスフォーメーションを実現するWEB接客とは?
瀧 直人 [空色]
B-3
エクスペディアの事例に学ぶリテールAIの最前線 〜米国 AIユニコーン企業が明かす売上最大化の秘訣
柿崎 修 [Databricks Japan]
A-4
外国人の購買体験を最適化し、最大化するために求められることとは?
阿部 弘太郎 [Wovn Technologies]
B-4
つながり続けるための東急ハンズの顧客体験とは?
田代 健太郎 [ランチェスター]/城野 佐和子 [東急ハンズ]
A-5
EC事業者必見!今すぐ取り組めるWeb接客のカンタン秘訣
高須賀 政洋 [エフ・コード]
B-5
ECサイトにおけるWebセキュリティ
川嶋 純弥 [アカマイ・テクノロジーズ]
特別講演
A-6
脱・口だけユーザーファースト。ECにおける「売上に繋がる顧客体験」を考える
永澤 拓 [Peach Aviation]
調整中
申し込む