Session11 08/27 18:00 ~ 18:30 業種別成功事例から学ぶ!SNS活用とオムニチャネル・OMO戦略

        

アパレル・ファッション、コスメ、食品、インテリア・雑貨など、様々なカテゴリーでオムニチャネル化が進んでいます。消費者行動の変化に伴い、デジタルとリアルの接点を融合させるOMOは、全ての事業者にとって必須となりつつあります。また、SNSの活用も欠かせません。本セミナーでは、futureshopを利用する各業種の成功事例を交えながら、SNSとオムニチャネル・OMO戦略を紐解いていきます。

本セッションは、株式会社フューチャーショップ様の提供でお送りいたします。

安原 貴之 [フューチャーショップ]
プロフィール

株式会社フューチャーショップ
取締役 セールス・マーケティング部統括マネージャー

受託開発を行う企業に新卒で入社し、エンジニアとして大手通信会社や自動車会社のシステム開発に従事。2004年にオフショア開発のため上海に6年間駐在し、現地法人の責任者として開発業務を受託。2010年に帰国後、2011年に(株)フューチャーショップへジョインし、プロダクト企画・アライアンスを担当。現在はfutureshopのマーケティングとセールス部署の責任者として、各種セミナーに登壇。