10:00-10:30 | Session1 リアル接点はなぜ大事なのか? 「ハルメク おみせ」を全国に広げて見えた発見とシニアビジネスの展望(仮) |
---|---|
10:45-11:25 | Session2 coming soon |
11:40-12:10 | Session3 coming soon |
12:30-13:00 | ★軽食付 Session4 購入後体験・ポストパーチェスが日本のECに変革をもたらす 〜 世界の1,400のトップブランドが利用しているNarvarのソリューション事例のご紹介 |
13:20-13:50 | Session5 with AI時代をどう生き抜くか ハヤカワ五味と探るEC×生成AIの可能性 |
14:05-14:45 | Session6 ショッピングサイトもSNS化の時代に ~ユーザーをワクワクさせるコマースメディアのポテンシャルとは~ |
15:00-15:30 | Session7 ROAS評価が成長を妨げる。AI時代にトップラインを伸ばし続ける “顧客創造” KPI |
15:45-16:15 | 調整中 |
16:30-17:00 | Session9 【梱包資材2.0】資材調達コストの最適化とユーザーの開封体験の二兎を追いませんか? |
17:15-17:45 | Session10 coming soon |
18:00-18:30 | Session11 業種別成功事例から学ぶ!SNS活用とオムニチャネル・OMO戦略 |
18:45-19:15 | 調整中 |