タイムテーブル

10:00-10:30
Session1
リアル接点はなぜ大事なのか? 「ハルメク おみせ」を全国に広げて見えた発見とシニアビジネスの展望(仮)

勝谷 進 [ハルメク]
10:45-11:25
Session2
coming soon

[SUPER STUDIO]
11:40-12:10
Session3
coming soon

[dentsu Japan]
12:30-13:00 ★軽食付
EC D2C 顧客体験(CX)
Session4
購入後体験・ポストパーチェスが日本のECに変革をもたらす 〜 世界の1,400のトップブランドが利用しているNarvarのソリューション事例のご紹介

白石 肇 [Narvar Japan]
13:20-13:50 AI EC トレンド
Session5
with AI時代をどう生き抜くか ハヤカワ五味と探るEC×生成AIの可能性

ハヤカワ 五味 [ウツワ]
14:05-14:45 顧客体験(CX) ファーストパーティデータ リテールメディア
Session6
ショッピングサイトもSNS化の時代に ~ユーザーをワクワクさせるコマースメディアのポテンシャルとは~

山崎 徳之 [ZETA]
15:00-15:30 EC 広告 LTV
Session7
ROAS評価が成長を妨げる。AI時代にトップラインを伸ばし続ける “顧客創造” KPI

中野 亮 [オーリーズ]
15:45-16:15
調整中
16:30-17:00 D2C ブランディング 物流
Session9
【梱包資材2.0】資材調達コストの最適化とユーザーの開封体験の二兎を追いませんか?

油谷 大希 [shizai]
17:15-17:45
Session10
coming soon

[STORES]
18:00-18:30 DX OMO カート
Session11
業種別成功事例から学ぶ!SNS活用とオムニチャネル・OMO戦略

安原 貴之 [フューチャーショップ]
18:45-19:15
調整中
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2024年8月26日(月)13:00まで受付
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