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プライバシー
タイムテーブル
10:00-10:30
D2C
OMO
顧客体験(CX)
残席わずか
Session1
リアル接点はなぜ大事なのか? 「ハルメク おみせ」を全国に広げて見えた発見とシニアビジネスの展望
勝谷 進 [ハルメク]
10:45-11:25
データ活用
OMO
LTV
残席わずか
Session2
誰もが実践できるOMO!次世代型ストアにみる、リアル×EC/D2Cの最新潮流 ~チャネル拡張による顧客増加とチャネルの壁を超えた顧客データ活用によるLTV最大化~
飯尾 元 [SUPER STUDIO]
11:40-12:10
EC
AI
顧客体験(CX)
残席わずか
Session3
Eコマース革命:AIを活用した顧客体験の最前線 ~Commerce AI Lab.~
山田 健 [電通デジタル]/延命 敬一郎 [電通デジタル]
12:30-13:00
★軽食付
EC
D2C
顧客体験(CX)
残席わずか
Session4
『三越伊勢丹・アシックスの事例紹介』購入後体験が日本のECに変革をもたらす ~世界1,400ブランドが活用するポストパーチェス・ソリューション~
白石 肇 [Narvar Japan]
13:20-13:50
AI
EC
トレンド
残席わずか
Session5
with AI時代をどう生き抜くか ハヤカワ五味と探るEC×生成AIの可能性
ハヤカワ 五味 [ウツワ]
14:05-14:45
顧客体験(CX)
ファーストパーティデータ
リテールメディア
残席わずか
Session6
ショッピングサイトもSNS化の時代に ~ユーザーをワクワクさせるコマースメディアのポテンシャルとは~
山崎 徳之 [ZETA]
15:00-15:30
EC
広告
LTV
残席わずか
Session7
ROAS評価が成長を妨げる。AI時代にトップラインを伸ばし続ける “顧客創造” KPI
中野 亮 [オーリーズ]
15:45-16:15
アパレル
トレンド
ブランディング
残席わずか
Session8
なぜクリエイターとブランドを作るのか アダストリア・カプコンが新たなアイデアを形にする方法を語る
村岡 秀紀 [アダストリア]/奥山 幹樹 [カプコン]/田中 大将 [カプコン]/藤井 有生 [翔泳社]
16:30-17:00
D2C
ブランディング
物流
残席わずか
Session9
【梱包資材2.0】資材調達コストの最適化とユーザーの開封体験の二兎を追いませんか?
油谷 大希 [shizai]
17:15-17:45
AI
OMO
小売
残席わずか
Session10
OMOの顧客データで購買分析~AIが導くOMO最新潮流~
内田 皓大 [STORES]
18:00-18:30
DX
OMO
カート
残席わずか
Session11
業種別成功事例から学ぶ!SNS活用とオムニチャネル・OMO戦略
安原 貴之 [フューチャーショップ]
18:45-19:15
サブスク
メーカー
トレンド
残席わずか
Session12
宅食「あえて、」の誕生秘話から学ぶ味の素(株)の事業創造力 競争の中で独自の可能性を見出す方法
羽藤 耕一郎 [味の素(株)]/金澤 治 [味の素冷凍食品(株)/味の素(株)]