2014年度にはスマートフォンの契約数が過半数に達すると言われ、ますますスマートフォンのマーケティング施策への活用に注目が集まっています。
オンラインとオフラインの垣根が曖昧になりつつある今日、位置情報サービスやアプリ、ソーシャルメディアを駆使して、企業は新たな顧客を獲得し、また既存顧客とのリレーションを深めています。
本セミナーでは、九州地域の企業のマーケティング担当者・Web担当者の方々を対象に、ネットマーケティング手法・効果測定・売上アップへの実践事例などを紹介いたします。
消費者の購買行動が大きく変わりつつある今日、ネットを活用してビジネスを成功させる秘訣をお伝えしていきます。
会期 | 2013年7月30日(火)13:00~18:00 (受付開始/12:30) |
---|---|
会場 | アクロス福岡 大会議室 ※アクセスマップ 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡7階 |
主催 | 翔泳社 MarkeZine編集部 |
参加者数 | 100~150名を想定(延べ人数) |
参加費 | 無料 |
公式ハッシュタグ | #mzday |
注意事項 | ※座席は先着順となります。 ※混雑が予測されるため、会場内は椅子のみとなっております。机はございません。(お一人様あたりのスペースが狭くなっております)。 また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 ※再入場、途中の入退場が可能でございます。 ※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。 ※本サイトはJavaScriptを使用しております。エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザでJavaScriptがオフになっているか、Adobe Flash Playerの最新バージョンをインストールする必要があります。 |