MarkeZine Day 2014 Spring は終了いたしました。ご参加いただき、ありがとうございました。
当日のレポートは、こちらからご確認いただけます。
株式会社mediba CMO 兼
株式会社スケールアウト 取締役 CMO
菅原 健一
株式会社ニューバランスジャパン
マーケティング部 部長
鈴木 健
花王株式会社
デジタル・コミュニケーションセンター
技術グループリーダー
本間 充
株式会社パルコ
WEBコミュニケーション部
島袋 孝一
LINE株式会社
広告事業グループ 広告事業部
LINEプロモーションセールスチーム マネージャー
林 祐太郎
株式会社NTTドコモ
スマートライフ推進部 ビジネス基盤推進室
送客基盤担当主査
石黒 卓弥
株式会社翔泳社
MarkeZine編集部 編集長
押久保 剛
【A-1】パネルディスカッション
データマーケティング最前線
株式会社mediba 兼
株式会社スケールアウト
菅原 健一
【A-1】パネルディスカッション
データマーケティング最前線
株式会社ニューバランスジャパン
鈴木 健
【A-1】パネルディスカッション
データマーケティング最前線
花王株式会社
本間 充
【A-2】
顧客志向のコミュニケーションを実現するキャンペーンマネジメントとマルチデバイスマーケティング
エクスペリアンジャパン株式会社
北村 伊弘
【A-3】
ベルリッツが実践するスマホサイトのUI改善事例
ベルリッツ・ジャパン株式会社
井幡 貴司
【A-3】
ベルリッツが実践するスマホサイトのUI改善事例
株式会社ユーザーローカル
渡邊 和行
【A-4】
正しいテストの設計/実施と分析に基づいたターゲティングをすれば、効果は必ずでる!
~事例に基づく、漠然とした“作業” ではなく“効率的”に効果を高める3つのポイント~
アドビ システムズ株式会社
安西 敬介
【A-5】パネルディスカッション
中途半端にしかできていないデータ活用型マーケティング
~調査結果で実態を検証、パネルディスカッションで突破口を見出す!~
ドーモ株式会社
水嶋 ディノ
【A-5】パネルディスカッション
中途半端にしかできていないデータ活用型マーケティング
~調査結果で実態を検証、パネルディスカッションで突破口を見出す!~
KAIZEN Platform Inc.
須藤 憲司
【A-5】パネルディスカッション
中途半端にしかできていないデータ活用型マーケティング
~調査結果で実態を検証、パネルディスカッションで突破口を見出す!~
株式会社ギックス
網野 知博
【A-6】
サイト改善のための仮説の立て方
~様々なヒートマップを読み解いて仮説構築力を鍛えましょう!~
株式会社Ptmind
小原 良太郎
【B-1】パネルディスカッション
パルコxLINExNTTドコモのキーマンが明かす『オムニチャネルの現状とこれから』
株式会社パルコ
島袋 孝一
【B-1】パネルディスカッション
パルコxLINExNTTドコモのキーマンが明かす『オムニチャネルの現状とこれから』
LINE株式会社
林 祐太郎
【B-1】パネルディスカッション
パルコxLINExNTTドコモのキーマンが明かす『オムニチャネルの現状とこれから』
株式会社NTTドコモ
石黒 卓弥
【B-1】パネルディスカッション
パルコxLINExNTTドコモのキーマンが明かす『オムニチャネルの現状とこれから』
株式会社翔泳社
押久保 剛
【B-2】
ECサイトのユーザーマネジメント戦略
~検索とレコメンドで最大限の売上を目指す!~
株式会社ゼロスタート
山崎 徳之
【B-3】
次世代暗号アルゴリズム「ECC」と「常時SSL」で変わる、スマホ時代のウェブセキュリティ
日本ベリサイン株式会社
山崎 潤一
【B-4】
B2B/B2Cに活かす! 顧客データを活用した、自社ウェブサイトのコンテンツ運用について
トライアックス株式会社
植山 浩介
【B-4】
B2B/B2Cに活かす! 顧客データを活用した、自社ウェブサイトのコンテンツ運用について
株式会社スペイシーズ
太田 祐一
【B-4】
B2B/B2Cに活かす! 顧客データを活用した、自社ウェブサイトのコンテンツ運用について
トレジャーデータ株式会社
鈴木 理恵子
【B-5】
成約率を格段に上げる ソーシャルギフトを活用した販促・集客成功事例
SBギフト株式会社
藤本 耕平
【B-6】
オムニチャネル時代を勝ち抜くための商品データフィード最適化
コマースリンク株式会社
永山 淑子
イベント名 | MarkeZine Day 2014 Spring |
---|---|
日時 | 2014年3月6日(木)10:00~17:10 (受付開始/9:30) |
会場 | 秋葉原コンベンションホール [アクセス] 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル2F |
主催 | 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部 |
参加料 | 無料 事前登録制 |
注意事項 | ※座席は先着順となります。 ※混雑が予測されるため、会場内は椅子のみとなっております。机はございません。 (お一人様あたりのスペースが狭くなっております)また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 ※再入場、途中の入退場が可能でございます。 ※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。 ※本サイトはJavaScriptを使用しております。 エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザでJavaScriptがオフになっているか、 Adobe Flash Playerの最新バージョンをインストールする必要があります。 ※本サイトは、Google Chrome 最新版の利用をお勧めいたします。 |