時間 | A会場 | B会場 |
---|---|---|
10:00 |
満席 10:00~10:50 A-1 データマーケティング最前線 詳細 |
満席 10:00~10:50 B-1 パルコxLINExNTTドコモのキーマンが明かす『オムニチャネルの現状とこれから』 詳細 |
11:05 |
残席わずか 11:05~12:05 A-2 顧客志向のコミュニケーションを実現するキャンペーンマネジメントとマルチデバイスマーケティング 詳細 |
満席 11:05~12:05 B-2 ECサイトのユーザーマネジメント戦略 ~検索とレコメンドで最大限の売上を目指す!~ 詳細 |
13:05 |
満席 13:05~13:55 A-3 ベルリッツが実践するスマホサイトのUI改善事例 詳細 |
13:05~13:55 B-3 次世代暗号アルゴリズム「ECC」と「常時SSL」で変わる、スマホ時代のウェブセキュリティ 詳細 |
14:10 |
残席わずか 14:10~15:00 A-4 正しいテストの設計/実施と分析に基づいたターゲティングをすれば、効果は必ずでる! ~事例に基づく、漠然とした“作業” ではなく“効率的”に効果を高める3つのポイント~ 詳細 |
満席 14:10~15:00 B-4 B2B/B2Cに活かす! 顧客データを活用した、自社ウェブサイトのコンテンツ運用について 詳細 |
15:15 |
残席わずか 15:15~16:05 A-5 中途半端にしかできていないデータ活用型マーケティング ~調査結果で実態を検証、パネルディスカッションで突破口を見出す!~ 詳細 |
残席わずか 15:15~16:05 B-5 成約率を格段に上げる ソーシャルギフトを活用した販促・集客成功事例 詳細 |
16:20 |
残席わずか 16:20~17:10 A-6 サイト改善のための仮説の立て方 ~様々なヒートマップを読み解いて仮説構築力を鍛えましょう!~ 詳細 |
満席 16:20~17:10 B-6 オムニチャネル時代を勝ち抜くための商品データフィード最適化 詳細 |
※セッション内容及び講師は、随時更新・変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。
※満席の場合は、立ち見となる場合がありますので、予めご了承ください。
※ご選択いただいたセッションは、ご登録後に変更可能です(満席のセッションへの登録不可)