MarkeZine Day 2014 Spring:タイムテーブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
時間 A会場 B会場
10:00
満席
10:00~10:50
A-1
データマーケティング最前線

モデレーター: 菅原 健一 [mediba/スケールアウト]/鈴木 健 [ニューバランスジャパン]/本間 充 [花王]
詳細
満席
10:00~10:50
B-1
パルコxLINExNTTドコモのキーマンが明かす『オムニチャネルの現状とこれから』

島袋 孝一 [パルコ]/林 祐太郎 [LINE]/石黒 卓弥 [NTTドコモ]/モデレーター: 押久保 剛 [翔泳社]
詳細
11:05
残席わずか
11:05~12:05
A-2
顧客志向のコミュニケーションを実現するキャンペーンマネジメントとマルチデバイスマーケティング

北村 伊弘 [エクスペリアンジャパン]
詳細
満席
11:05~12:05
B-2
ECサイトのユーザーマネジメント戦略
~検索とレコメンドで最大限の売上を目指す!~

山崎 徳之 [ゼロスタート]
詳細
13:05
満席
13:05~13:55
A-3
ベルリッツが実践するスマホサイトのUI改善事例

井幡 貴司 [ベルリッツ・ジャパン]/渡邊 和行 [ユーザーローカル]
詳細
13:05~13:55
B-3
次世代暗号アルゴリズム「ECC」と「常時SSL」で変わる、スマホ時代のウェブセキュリティ

山崎 潤一 [日本ベリサイン]
詳細
14:10
残席わずか
14:10~15:00
A-4
正しいテストの設計/実施と分析に基づいたターゲティングをすれば、効果は必ずでる!
~事例に基づく、漠然とした“作業” ではなく“効率的”に効果を高める3つのポイント~

安西 敬介 [アドビ システムズ]
詳細
満席
14:10~15:00
B-4
B2B/B2Cに活かす! 顧客データを活用した、自社ウェブサイトのコンテンツ運用について

植山 浩介 [トライアックス]/太田 祐一 [スペイシーズ]/鈴木 理恵子 [トレジャーデータ]
詳細
15:15
残席わずか
15:15~16:05
A-5
中途半端にしかできていないデータ活用型マーケティング
~調査結果で実態を検証、パネルディスカッションで突破口を見出す!~

水嶋 ディノ [ドーモ]/須藤 憲司 [KAIZEN Platform]/網野 知博 [ギックス]
詳細
残席わずか
15:15~16:05
B-5
成約率を格段に上げる ソーシャルギフトを活用した販促・集客成功事例

藤本 耕平 [SBギフト]
詳細
16:20
残席わずか
16:20~17:10
A-6
サイト改善のための仮説の立て方
~様々なヒートマップを読み解いて仮説構築力を鍛えましょう!~

小原 良太郎 [Ptmind]
詳細
満席
16:20~17:10
B-6
オムニチャネル時代を勝ち抜くための商品データフィード最適化

永山 淑子 [コマースリンク]
詳細

※セッション内容及び講師は、随時更新・変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。
※満席の場合は、立ち見となる場合がありますので、予めご了承ください。
※ご選択いただいたセッションは、ご登録後に変更可能です(満席のセッションへの登録不可)

管理者モードです