メルマガで成果を上げるために、切っても切り離せないのがメールタイトル。
関心の高いトピックですが、「タイトルを考えるための公開情報が少ない」「抽象的なTipsが多く業務に生かしづらい」というお悩みをよくお伺いします。
今回は、シャノンで日々取り組んでいる仮説立てや、A/Bテストの結果見えてきた「よりよいメールタイトル」のTipsをお伝えします。
内容(一部・予定)
・A/Bテスト結果からわかった、効果的なメルマガタイトルの要素
・メルマガタイトル力をチームで向上させるための取り組み
ぜひお申込みください。
本セッションは、株式会社シャノン様の提供でお送りいたします。
村尾 慶尚 [シャノン]
株式会社シャノン
マーケティング部部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
村野 美咲 [シャノン]
株式会社シャノン
マーケティング部
劇場で舞台演劇の広報担当を3年経験し、2022年株式会社シャノンのマーケティング部へ入社。現在はSNSとPRを担当している。