UNDER ARMOURの日本代理店であるドーム様を迎え、ドーム様が高度なマーケティング戦略を実現するために導入された商品情報管理システムについて、システム導入ベンダーのDNP、システム開発元ベンダーのContentserv社の3社合同でご紹介します。
ドーム様が掲げるマーケティング戦略やシステムロードマップ構想についての講演、そして3社によるパネルディスカッションを通じて、マーケティング戦略を実現するための商品情報管理の重要性及び未来展望についてお届けします。BtoCマーケティングを活性化したい企業様にとって、非常に良いインスピレーションを受けられる貴重な講演となります。
本セッションは、株式会社Contentserv様の提供でお送りいたします。
神戸 美緒 [ドーム]
株式会社ドーム
Marketing ストアマーケティング部/Head of Department(部長)
2016年新卒入社。競技カテゴリーやプロダクトに紐づくマーケティングの企画実行を経験した後、ホールセール営業部門の販促担当を経て現部署に異動。各チャネル、店舗における売場づくりや販促企画を担う部署として新設と同時にマネージャーに着任。アンダーアーマーを通じた価値体験の最大化を目指す。
松本 大樹 [ドーム]
株式会社ドーム
Digital デジタル企画部 インフラチーム/Staff
2017年新卒入社。ホールセール営業部門でのBtoB営業担当を経験したのち、現部署に異動。ローコードツール展開やマスタアプリケーション管理を担当する傍ら、自身の興味からネットワーク・サーバー構築やヘルプデスク等のインフラ業務にも従事。現在は社内インフラ全体の管理運用を行っているほか、情報セキュリティ領域での案件推進なども担当。
梨本 未央 [大日本印刷]
大日本印刷株式会社
情報イノベーション事業部ハイブリッドマーケティング本部
2021年入社。デジタルマーケティング分野での、システム企画、提案、構築、保守、活用支援まで広範囲な業務に従事。PIM事業においては主にプリセールス部分でのシステムの企画・提案や、システム構築時のプロジェクトマネージャーを務め、数々の企業に対して商品情報データベースを導入し、DNP PIM事業の拡大を推進している。
小菅 徹哉 [Contentserv]
株式会社Contentserv,
セールスマネジャー
国内SI企業、外資系ソフトウェア企業、SNS運営企業を経て、Contentservに参画。セールスとして日本市場を担当。お客様のグローバルマーケティング、デジタル変革、オムニチャネル戦略の課題を解決するためのソリューションを提案しています。