11-B-10 09/11 17:35 ~ 18:05
Z世代のリアルに迫るホンネ調査!“ぶっちゃけ広告ウザい世代”を動かすSNSマーケティングに求められるものとは

     

「Z世代は流行をどう追ってる?」「検索サイトよりSNS検索がメインってほんと?」「広告のことどう思う?」などのZ世代社員へのアンケート調査結果を大公開!現役Z世代社員とCCI Social AdTrimのSNSコンサルタントがZ世代のリアルな声を紐解きながら、これからのSNSマーケティングに求められる新常識を伝授します。Z世代へのアプローチにお悩みの企業様必見の内容です。

本セッションは、株式会社CARTA COMMUNICATIONS様の提供でお送りいたします。


加藤 眞大 [CARTA COMMUNICATIONS]

株式会社CARTA COMMUNICATIONS
マーケティングプロデュース室 Social AdTrim部

2018年CCIに入社後5年間Instagram、Xの運用型広告担当としてプランニングから運用まで担当。2020年にSocial AdTrimを立ち上げ、食品、コスメ、人材系など多様な企業のSNS総合コンサルタントとして活動。また、Instagram2.2万人、YouTube2.7万人、TikTok4.4万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーとしても活動しており、ビジネス視点とクリエイター視点を持ったコンサルティングを得意とする。

平仲 綾沙 [CARTA COMMUNICATIONS]

株式会社CARTA COMMUNICATIONS
セールス&パートナーシップス・ディビジョン パートナーセールス2局 営業4部

2024年にCCIへ入社。大学時代は企業実務者との協同研究により「未来が幸せな社会になるために、マーケティングはいかに進化すべきか」を探求。若者マーケティングに携わっている企業の研究ラボの方をゲスト講演者にお迎えし、研究事例報告を行う「ミライ・マーケティング研究会」に所属し、Z世代の価値観と消費行動について研究していた。