12-C-5 09/12 13:40 ~ 14:20
『三越伊勢丹・アシックスの事例紹介』購入後体験が日本のECに変革をもたらす ~世界1,400ブランドが活用するポストパーチェス・ソリューション~

     

Narvarは、ECにおけるお買い物体験を向上させるプラットフォームです。
Amazonのような大手モールではなくても、自社ECサイトで購入されるお客様に直接、お届け予定日を表示、配送状況の可視化、自動化返品ポータルを提供することができます。
これまで大手配送会社の追跡番号から確認していた配送情報を直接購入者に伝えることができるようになり、同時に追跡画面を新たなマーケティング・タッチポイントとして次の購入や会員登録を促すプロモーションが可能になります。 また自動化返品ポータルにより、24時間365日返品申請を自動で行う事ができ購入者の利便性を向上すると共に、カスタマーサービスの処理工数を大幅に削減する事が可能になります。
良い購入体験を経験されたお客様は自社のサイトに再度戻ってきて下さいます。当セッションではNarvarのソリューションの概要とお使い頂いているお客様の事例や効果をご紹介いたします。

本セッションは、Narvar Japan株式会社様の提供でお送りいたします。


白石 肇 [Narvar Japan]

Narvar Japan株式会社
バイスプレジデント 兼 執行役員社長

日本アイ・ビー・エム株式会社において営業統括、事業企画を経てマーケティング担当理事として全社のマーケティングを担当。その後アマゾン・ジャパン合同会社にて事業部長としてAmazon Businessマーケットプレイス事業の新規立ち上げ、拡大を行った後にオートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社においてマーケティング統括バイスプレジデントとして自動化ソリューションの拡販を行なった。2023年9月よりNarvar Japan株式会社にて、ECビジネスにおける購買後体験の向上に従事している。