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Gmail新ガイドラインを追い風に!今押さえるべきメールマーケティングの3つのポイント

  

全世界のメール送信数は増え続けており、受信トレイは常に多くのメールで溢れかえっている状態です。Gmail新ガイドラインの適用、Appleのメールプライバシー保護機能の登場など、メールを取り巻く環境も年々変化しています。
そんな中、いかにして受信トレイまでメールを届け、顧客の心を掴むのか。メールの効果を最大化したい方やメールが届かずにお悩みの方は、ぜひ本セッションにご参加ください。
年末商戦に向けて今から準備を始めることで、メールマーケティングにおいても大きな差をつけることができるでしょう。

本セッションは、Twilio SendGrid(株式会社構造計画研究所)様の提供でお送りいたします。


田中 琴音 [構造計画研究所]

株式会社構造計画研究所
クラウドビジネス部 マーケティング室

新卒入社後、新規事業開発部門でアプリケーション開発から市場開拓まで幅広く担当。2021年からはメール配信サービスTwilio SendGridの日本向けマーケティングに従事し、オウンドメディアやセミナーを通じて、メール配信に関する情報発信を行っている。