昨今のビジネスシーンやメディアにおいて耳にしない日が無いほど認知されている「Z世代」。
Z世代はデジタル・ネイティブ且つ、イメージではなく本質を重視する世代であるため、ビジネスをより加速させる為には欠かせないターゲットです。
とはいえ、未だZ世代のインサイトへの理解度が低いため、「どのようなアプローチをすれば良いか分からない」「期待できる具体的な効果が分からない」など、実施に至っていないケースは少なくはないと思います。
そこで、今回のセミナーでは「Z世代向けマーケティングって実際にどうなの?」という皆さまのお悩みを解決する内容となっております。
当日は弊社の成功事例を交えながら、一般的なZ世代マーケティングの手法に加えて「キャラクターを活用した事例」も定量的なデータと共にお話させていただきます。
本セッションは、株式会社ディー・エル・イー様の提供でお送りいたします。
成島 宏平 [ディー・エル・イー]
株式会社ディー・エル・イー
コンテンツ事業本部 本部長
2018年 DLE入社:複数のキャラクターマーケティング案件のプロデュースを担当
2022年 KDDI株式会社入社: 事業創造本部にてWeb3.0領域の新規事業企画「αU」を担当
2023年 DLEへ復職:当社コンテンツ事業本部長、KDDI社協業事業「スキマノアニメ」プロジェクトチーフプロデューサーなど