直近約10年間、様々なSaaSソリューションが誕生したことにより、多くの日本企業でマーケティングDXの推進が始まっています。
同時に、人手不足が深刻化していることで、これまで以上に効率的な業務展開を行う必要性が出てきており、「生成AI活用」への関心も高まりを見せています。
「生成AI」は多くの企業が抱えるマーケティングDXの課題をどう解決するのか?
本セッションでは、累計導入社数1,000社を超えるマーケティングDX SaaS『b→dash』を提供するデータXでMarketing Unit Managerを務める江波戸 水紀氏が、「生成AI×データマーケティング」をテーマに、その意義や活用ケースなどを解説します。
本セッションは、株式会社データX様の提供でお送りいたします。
江波戸 水紀 [データX]
株式会社データX
Marketing Unit Manager
データX入社後、Field Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、現在はMarketing Unit Managerに従事。