昨今、顧客の購買行動が複雑化し、チャネルも多様化する中で、顧客情報が断片化し、効果的なロイヤルカスタマー育成が難しくなっています。
本セッションでは、AIの力を活用してこれらの断片的なデータを統合・分析し、顧客とのより深い関係を築くためのアプローチを解説します。
本セッションは、STORES 株式会社の提供でお送りいたします。
内田 皓大 [STORES]
STORES 株式会社
執行役員 リテール法人部門 部門長
2013年、リクルートホールディングスに入社、法人営業・営業企画・商品企画・事業企画等を担当した後、2021年にヘイ株式会社(現:STORES 株式会社)に入社。2022年7月よりCRM部門長に就任。2024年1月よりリテール法人部門 部門長、3月に執行役員に就任。