5-C-2 03/05 10:55 ~ 11:35
攻めと守り!ANA X が取り組むブランド棄損への傾向と対策(仮)

デジタル広告の配信技術の進化により、効果的な訴求ができる反面、不正な広告クリックや表示のリスクも急増し始めています。リスクは長い年月をかけて築き上げたブランドイメージにも悪影響を与え、企業収益も損なう恐れがあります。しかし、日進月歩で進化するテクノロジーへの対策は「いたちごっこ」になりがちです。そこで本セッションでは、特に企業が取り組むべき不正対策や、取り組むことへの効果について、最新事例を分解しお伝えするとともに、企業が実践すべきデジタル広告の運用ポイントもお伝えいたします。

本セッションは、チェク・ジャパン株式会社様の提供でお送りいたします


外岡 侑樹 [チェク・ジャパン]

チェク・ジャパン株式会社
シニア エンタープライズ アカウント エグゼクティブ