SNSの普及や購買行動の変化にともない、ECサイトは短時間で安く買い物をする場から「コマースメディア」へ進化する必要があります。
そのためには店舗とECサイトの垣根をなくし、UGC・ハッシュタグ・リテールメディア広告・OMOなどさまざまなコンテンツを組み合わせてユーザーに購買体験を楽しんでもらう取り組みが欠かせません。
今回のセミナーでは、実際にコマースメディアではどのような取り組みが行われているのか、事例とともに解説します。
本セッションは、ZETA株式会社様の提供でお送りいたします
ZETA株式会社
代表取締役社長
2005年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。現在はECサイトのマーケティングツール『ZETA CXシリーズ』の開発・提供に取り組んでおり、コマースとCX(カスタマーエクスペリエンス)のリーディングカンパニーとして多数の国内大手サイトの売上に貢献している。