5-A-5 03/05 13:40 ~ 14:20
次世代のECマーケティング戦略を大解説 ~コマースメディアが切り拓く新たな顧客体験~

     

SNSの普及や購買行動の変化にともない、ECサイトは短時間で安く買い物をする場から「コマースメディア」へ進化する必要があります。
そのためには店舗とECサイトの垣根をなくし、UGC・ハッシュタグ・リテールメディア広告・OMOなどさまざまなコンテンツを組み合わせてユーザーに購買体験を楽しんでもらう取り組みが欠かせません。
今回のセミナーでは、実際にコマースメディアではどのような取り組みが行われているのか、事例とともに解説します。


本セッションは、ZETA株式会社様の提供でお送りいたします


山崎 徳之 [ZETA]

ZETA株式会社
代表取締役社長

2005年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。現在はECサイトのマーケティングツール『ZETA CXシリーズ』の開発・提供に取り組んでおり、コマースとCX(カスタマーエクスペリエンス)のリーディングカンパニーとして多数の国内大手サイトの売上に貢献している。