5-A-5 03/05 13:40 ~ 14:20
顧客ロイヤルティ×コマースメディアで実現するCX向上施策とは ~次世代のECマーケティング戦略を徹底解説~

     

SNSの普及や購買行動の変化にともない、マイレージなどのロイヤルティプログラムを活用し、顧客のリピート率を上げる取り組みの重要性がますます増しています。
ECサイトはUGC・ハッシュタグ・リテールメディア・OMOなど多様なコンテンツを組み合わせたコマースメディアへと進化してきていますが、さらにユーザーに選ばれるためには顧客ロイヤルティを向上させる取り組みが必要不可欠です。
本セミナーではコマースとCXをどのように高めていくべきか、事例とともに解説いたします。


本セッションは、ZETA株式会社様の提供でお送りいたします


山崎 徳之 [ZETA]

ZETA株式会社
代表取締役社長

2005年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。現在はECサイトのマーケティングツール『ZETA CXシリーズ』の開発・提供に取り組んでおり、コマースとCX(カスタマーエクスペリエンス)のリーディングカンパニーとして多数の国内大手サイトの売上に貢献している。