価値観とニーズが多様化する中で、ブランドがまだ見ぬ未来のファン層はどこにいるのでしょうか?
新たなターゲットを把握しそれを育てていくことが、5年後・10年後のブランドを育てていくことにつながると、Meltwaterは考えます。
本セッションでは、Meltwaterのソーシャルリスニングを活用して「誰が・いつ・どんな場面で自社製品を消費しているか」を捉え、マーケティング戦略に活かした事例をご紹介します。
本セッションは、Meltwater Japan株式会社様の提供でお送りいたします
Meltwater Japan株式会社
エンタープライズセールス アカウントエグゼクティブ
大学卒業後、新規顧客開拓セールスコンサルタントとしてMeltwater Japan株式会社入社。食品・生活用品・エンタメ・自動車・機械・学校法人等多種多様な企業・団体の広報・マーケティング部門のデジタル化並びにグローバル化をMeltwaterのソリューションを通して支援。趣味は山登りとビデオゲーム。