BtoCマーケティングの競争が激化する中、顧客の心をつかむためには、パーソナライズされた体験が不可欠です。しかし、膨大なデータをどのように活用し、顧客の期待を超える体験を実現すればよいのでしょうか?本セミナーでは、データ活用の支援実績をもとに、成功事例を交えながら実践的なデータドリブンマーケティングの手法や顧客のロイヤリティを高めるための秘訣を徹底解説します。
本セッションは、株式会社ジーニー様の提供でお送りいたします
株式会社ジーニー
執行役員
広告配信システムのBusiness Development、広告計測ツールのプロダクトマネジャー、CHAT事業の事業部長を経てCXプラットフォーム事業部の執行役員に就任。EC業界・人材業界・不動産業界などtoC向けにビジネスを展開されているお客様に対して顧客接客体験の改善を100社以上ご支援。