6-C-10 03/06 17:35 ~ 17:55
ステークホルダーに価値を届けるコンテンツブランディングとは

     

事業を成長させるためには、社内外のステークホルダーに対し、会社や事業の価値を正しく理解してもらうことが欠かせません。しかし、その理解を促進するには「3つの壁」が存在します。

本セミナーでは、その壁を打ち破る方法として、PIVOTが考える「コンテンツブランディング」について徹底的に解説いたします。ビジネスの価値を最大限に伝えるヒントが満載の内容です。

本セッションは、PIVOT株式会社様の提供でお送りいたします


塩見 拓也 [PIVOT]

PIVOT株式会社
ビジネスプロデュース

電通で15年間、主にビジネスプロデューサーとして勤務。飲料・食品・化粧品・製薬等のマスキャンペーンプランニングや、スタートアップの認知拡大キャンペーンを数多く担当。2018-22 NewsPicksStudiosに参画。広告商品設計、エンプラ向け販路開拓等に従事。趣味はランニングとラジオとpodcast。