SESSION
セッション 11-C-5
11-C-509/11 13:40~14:20
生成AI時代のウェブサイトKPIの在り方とマーケティングデータ分析基盤としてのAWS Clean Roomsの活用例(仮)
本講演では、検索エンジンの進化や生成AIの普及により、ユーザーがウェブサイトに訪問せずに情報を得る「ゼロクリック時代」における企業のウェブサイトの役割の変化に焦点を当てます。
従来のウェブサイトのKPIでは捉えきれない、この新しい時代に対応するための重要なデータ基盤の考え方と分析方法について解説します。
さらに、これまでマーケティング分野での活用が限定的であったものの、今後はデータ分析基盤として大きな可能性を秘めるAWSのソリューション「AWS Clean Rooms」を取り上げ、その具体的な活用例を通して、新たなアプローチを提案します。
本セッションは、NRIネットコム株式会社様の提供でお送りいたします。
- このセッションで学べるポイント
- ゼロクリック時代のウェブサイト戦略
- 今のマーケティングデータ分析基盤の在り方
- マーケティング領域で可能性を秘める「AWS Clean Rooms」とは

[NRIネットコム]
NRIネットコム株式会社
事前登録締め切り:9月8日(月)13:00
無料参加登録はこちら企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:8月27日(水)17:00まで ※抽選
参加登録済みの方はこちら
このセッションを追加登録