タイムテーブル 無料参加登録

SESSION
セッション 11-C-6

11-C-609/11 14:35~15:05

ヒートマップからGEO(生成エンジン最適化)まで:タイトーの事例に学ぶ組織でのデータ活用

  

Webサイトのマーケティングと運用には、対応すべき要素が数多く存在し、生成AIからの流入対策GEO(生成エンジン最適化)など、その範囲は日々拡大しています。
ユーザーローカルが提供するUser Insightは、組織で活用できるアクセス解析ツールとしてだけでなく、Web接客、SEO、生成AIへの対応など、総合的なWebマーケティングツールとして進化してきました。本セッションでは、User Insightの機能を効率的に活用し、成果を上げているタイトー様のご活用事例をご紹介いたします。

本セッションは、株式会社ユーザーローカル様の提供でお送りいたします。

佐々木 舞 [ユーザーローカル]

株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス部 デジタルマーケティングSaaS カスタマーサクセス エンタープライズチーム

コーポレートセールスを経て、カスタマーサクセスチームに配属。大手企業を中心にアクセス解析を用いたWEBサイト内の改善、ソーシャルメディアの効果測定、レポート業務の定型化などWEBマーケティング全般の支援を行っている。

事前登録締め切り:9月8日(月)13:00

無料参加登録はこちら

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:8月27日(水)17:00まで ※抽選

参加登録済みの方はこちら

このセッションを追加登録