タイムテーブル 無料参加登録

SESSION
セッション 11-C-8

11-C-809/11 16:05~16:35

ウエルシア発、リテールメディアの新境地 〜デジタル×リアル融合で実現する顧客体験革新〜

     

ウエルシアが描くリテールメディア戦略の全体像と、その先の未来像に迫ります。従来の販促からデジタル連動型へとシフトするプロセス、そして膨大な顧客データと日本最大級の店舗網というリアルアセットの融合が、いかに新たなマーケティング価値を創出するのか。オンサイトからオフサイトまで、あらゆる顧客接点を活用した統合マーケティングが実現する、次世代の顧客体験革新の裏側を、具体的な事例を交えてお話しします。

本セッションは、株式会社アドインテ様の提供でお送りいたします。

稲森 学 [アドインテ]

株式会社アドインテ
取締役副社長兼COO

1986年生まれ。38歳。20歳で起業し24歳で自身の会社の株式を売却。株式会社イーファクター(現メタップス)大阪支社立ち上げに従事。その後、2度目の起業で、SNSに特化したマーケティング会社を設立し2016年に株式会社アドインテと合併し副社長に就任。アドインテでは、リテールメディア事業とセールス部門を統括。その他、資金調達や新規サービス立ち上げ、アライアンス業務など幅広く担当。

清田 明信 [ウエルシア薬局]

ウエルシア薬局株式会社
商品本部 マーケティング部長

大学病院薬剤師勤務を経て、2004年ウエルシア薬局㈱入社。各カテゴリーバイヤーを経て2012年より中国国営企業との合弁会社にて商品部長として上海・蘇州店舗立上げに従事。2015年より現職となり、ポイント施策・アプリ・SNS・サイネージ運営を担当し直近では自社IDを活用したOne to Oneマーケティングとリテールメディア販売を模索中。

事前登録締め切り:9月8日(月)13:00

無料参加登録はこちら

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:8月27日(水)17:00まで ※抽選

参加登録済みの方はこちら

このセッションを追加登録