SESSION
セッション 11-B-9
11-B-909/11 16:50~17:20
メディア活用でマーケティング活動を効率化 ~コミュニケーションが取れるリード獲得手法と成功事例~
メディアを活用し、商談創出を効率化させるためのリード獲得戦略とは?本セッションでは、TECH+テレマ型リード獲得サービスによるインサイドセールスと連携した高い接続率を実現するためのリード獲得方法や、コンテンツ活用による興味付け、そしてメディアのブランド力を最大限に活かしたアプローチ手法まで、具体的な施策と成功事例をTECH+独自の調査結果と併せてお伝えします。
本セッションは、株式会社マイナビ様の提供でお送りいたします。
- このセッションで学べるポイント
- 新規リードの獲得方法
- エンタープライズ戦略やABM戦略などターゲット企業との接点創出の方法
- インサイドセールスと連携した商談創出の効率化

白田 翔也 [マイナビ]
株式会社マイナビ
コンテンツメディア事業本部 営業・制作第1統括本部 営業2部 営業推進・マーケティング課 課長
2021年に株式会社マイナビに入社。BtoB領域、特に大手IT企業を中心にTECH+の広告やリード獲得に関するソリューション営業を経験。2024年からTECH+のマーケティング部門に従事。現在はTECH+のマーケティング部門の責任者として各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
事前登録締め切り:9月8日(月)13:00
無料参加登録はこちら企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:8月27日(水)17:00まで ※抽選
参加登録済みの方はこちら
このセッションを追加登録