Point
- 営業DXやセールス・イネーブルメント、組織再編など、営業改革の“選択肢”を提示する
- 先駆者たちが歩んだ“改革の軌跡”から、自社に最適な取り組みを探るヒントを提示する
いまや購買プロセスは売り手主導から買い手主導となりました。営業は勘や経験による属人的な活動から脱却し、AIやSales Techを駆使した営業DXの推進、セールス・イネーブルメントによる組織力の強化、カスタマーサクセス・パートナーサクセスによる共創など、新たな価値提供を実現するための「改革」を迫られています。
しかし、改革は一度で終わるものではありません。刻一刻と移り変わる時代の流れに応じて、常に思考を巡らせ、行動し続ける必要があります。今、自社は何をすべきなのか。どの戦略・戦術が最適なのか。迷っている組織も多いでしょう。その解決の鍵は、先駆者たちの「改革の軌跡」の中にあるのではないでしょうか。
SalesZine Day 2024 Winterでは、最前線で活躍する先駆者たちが営業改革の「ビフォーアフター」を振り返ります。
どのような課題を抱え、何を目指したのか。ぶつかった壁をどう乗り越えたのか──。
営業改革の“これまで”と“これから”に迫る各セッションを通して、自社の営業組織が行うべき改革を探る「道標」を提示します。
お知らせ
- ◎受付開始(11/29)
- お申し込み受付を開始いたしました。
◎セッション公募受付終了(11/22)
セッション公募の受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
スピーカー
野田 勇次郎
エン・ジャパン
上永吉 聡志
ソフトバンク
原田 博行
ソフトバンク
角川 淳
トライツコンサルティング
城野 えん
JOENパートナーズ
五十嵐 淳
伊藤忠テクノソリューションズ
山口 湧大
富士通
小笠原 羽恭
Sales Marker
川上 大樹
ソフトブレーン

Point
- 営業DXやセールス・イネーブルメント、組織再編など、営業改革の“選択肢”を提示する
- 先駆者たちが歩んだ“改革の軌跡”から、自社に最適な取り組みを探るヒントを提示する
いまや購買プロセスは売り手主導から買い手主導となりました。営業は勘や経験による属人的な活動から脱却し、AIやSales Techを駆使した営業DXの推進、セールス・イネーブルメントによる組織力の強化、カスタマーサクセス・パートナーサクセスによる共創など、新たな価値提供を実現するための「改革」を迫られています。
しかし、改革は一度で終わるものではありません。刻一刻と移り変わる時代の流れに応じて、常に思考を巡らせ、行動し続ける必要があります。今、自社は何をすべきなのか。どの戦略・戦術が最適なのか。迷っている組織も多いでしょう。その解決の鍵は、先駆者たちの「改革の軌跡」の中にあるのではないでしょうか。
SalesZine Day 2024 Winterでは、最前線で活躍する先駆者たちが営業改革の「ビフォーアフター」を振り返ります。
どのような課題を抱え、何を目指したのか。ぶつかった壁をどう乗り越えたのか──。
営業改革の“これまで”と“これから”に迫る各セッションを通して、自社の営業組織が行うべき改革を探る「道標」を提示します。
お知らせ
- ◎受付開始(11/29)
- お申し込み受付を開始いたしました。
スピーカー

野田 勇次郎
エン・ジャパン

上永吉 聡志
ソフトバンク

原田 博行
ソフトバンク

角川 淳
トライツコンサルティング

城野 えん
JOENパートナーズ

五十嵐 淳
伊藤忠テクノソリューションズ

山口 湧大
富士通

小笠原 羽恭
Sales Marker

川上 大樹
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