時間 | Aトラック | Bトラック |
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10:00〜10:40 (40分) |
A-1 営業改革の真の目的とは? 若手責任者ふたりが語る、営業改革と事業創造のBefore→After |
B-1 インサイドセールス立ち上げから、AI活用まで──3年連続DX銘柄に選出されたソフトバンクに学ぶ“顧客主語”の営業体制とカルチャー醸成 |
10:50〜11:30 (40分) |
A-2 営業DXの未来図 : ZoomのAI活用による営業力、組織力アップ! 「Zoom Revenue Accelerator」を発表 |
B-2 BtoB営業DXの新潮流!世界初のAIインテントセールスで狙い撃ち営業を実現「Sales Marker」 |
11:40〜12:10 (30分) |
A-3 目標達成が「あたりまえ」の営業組織を作るには? 営業組織強化に必要な「型」と「しくみ」 |
B-3 マネジメントリソース不足を解消!:The Model導入成功のカギを握る営業組織構築とは |
12:10〜13:00 | 昼休憩(50分間) | |
13:00〜13:40 (40分) |
A-4 両利きの営業力で勝つ! ハイテク&ハイタッチの営業戦略 |
B-4 トップ営業に頼らない“誰でも売れる”営業組織へ! ~「仮説提案営業」を組織に実装しよう~ |
13:50〜14:30 (40分) |
B-5 セールスイネーブルメント×データサイエンスで実現 “ROIがわかる”営業人材育成とは |
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14:40〜15:10 (30分) |
B-6 ROI目標対比180%超! SFAを活用したABM戦略の実践事例公開 |
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15:20〜15:50 (30分) |
A-7 【スタッフのばらつきを解消】新規顧客開拓を実現する展示会の仕組み化とは |
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16:00~16:30 (30分) |
A-8 理想論で終わらせない! チャレンジャー・セールス・モデルの実践 |
B-8 富士通版“THE MODEL”の実現を目指すSales Enablementとは 人材育成の仕組みに迫る |