展示会で集客のためのスタッフの声かけに「ばらつき」がある。接客に「ばらつき」がありホット顧客が見逃されている。獲得した名刺へのフォローに「ばらつき」があり成果が出ていない。このようなお悩みはありませんか?
新規顧客開拓には展示会は非常に有効な施策です。しかし、上記のような「ばらつき」に多くの方が悩んでいます。
そこでこのセッションでは、ブース集客・接客・フォローそれぞれの段階で「ばらつき」を解消、場合によっては許容をしながら成果をあげる展示会の仕組み化方法をご紹介します。
セッション内容:
・ ブース集客のばらつきを乗り越える方法
・ 接客のばらつきを許容する事後フォローの工夫
・ フォローのばらつきを解消する具体的な方法
など、スタッフのばらつきに悩んでいるみなさまのお悩みを解決する内容です。
この機会にぜひ申し込みください。
本セッションは、株式会社シャノン様の提供でお送りいたします。
プロフィール
株式会社シャノン
マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。