ターゲット企業を明確化し、リソースを集中させるABM戦略に取り組もうと思っている企業は少なくありません。本セッションではユーソナーの企業データとSFAを活用し、ABM戦略で成果をあげている株式会社セラクCCCの安部様をお招きし、実践事例をお話いただきます。
■こんな方にオススメ
・新規開拓手法に興味のある方
・SFAをさらに活用していきたい方
・データを軸としたABM戦略を実践したい方
実際に取り組みを行っている企業様の事例が聞ける貴重なセッションです。
この機会にぜひお申し込みください。
本セッションは、ユーソナー株式会社様の提供でお送りいたします。
プロフィール
ユーソナー株式会社
営業本部 DXグループ 執行役員
2005年、ユーソナー株式会社入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。2018年、営業本部DXグループ 執行役員に就任。
プロフィール
株式会社セラクCCC
カスタマーサクセスソリューション事業部 部長
ソリューションセールス、プロジェクトマネジメント経験を経て、2018年よりSalesforce、データサイエンス、サイバーセキュリティ等のDX事業ドメインを牽引。なかでも、Salesforceの定着化・活用支援サービスに着目し、組織作りから事業推進まで再スタートを切り、カスタマーサクセス人材を300名以上輩出。2023年12月1日より、セラクCCCを専用子会社として分社化。クラウドシステム全般のカスタマーサクセス支援No1を目指し邁進中。加えて法人向けChatGPTサービス「NewtonX」の営業責任者を兼務。