S
T
O
R
Y

デブサミ2014は無事終了いたしました。
大雪でお足元の悪い中、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

Check it!!

デブサミ2014 アワード

皆様にご記入頂いたセッションアンケートから選ばれるデブサミアワード、今年もランキングが決まりました!
詳細はこちら

講演資料はこちら

講演資料、Twitterのまとめ、関連ブログは[デブサミ2014、講演関連資料まとめ]をご覧ください。

センサー・デバイス祭



Softlayer





Information

デブサミ2014へご登録いただきました皆様に、参加証URLを記載したメールを2/7(金)15:45から順次お送りいたしました。

当日は、お送りしたURLをクリックいただき、表示された参加証をプリントアウトいただき、切り取り線で切り離した状態で、会場内の受付デスクまでお持ちください。

参加証について詳しい説明はSlideShareの【参加証カット説明】をご覧ください。
※当日のタイムテーブルと会場図をダウンロードいただけます。





募集終了

デブサミの個人スポンサーになって、プレミアムシートで参加しよう!
個人スポンサーで集めたお金で、今年もスポンサー、スピーカー、コミュニティにコーヒーを提供させてください!

本サイトにアイコンを表示!また、翔泳社書籍と、デブサミ2014オリジナルグッズもプレゼントします。


募集中

<togetter職人>
昨年に引き続き、今年も募集します!デブサミFBページにて応募しております。

募集終了

<運営ボランティア>
デブサミでは、スタッフとして参加したい方のニーズにお応えすべく、運営ボランティアを募集しています。



募集終了

エンジニアにおすすめの本を選ぶイベント「ITエンジニアに読んでほしい!技術書・ビジネス書大賞(エンジニア本大賞)」を開催! 仕事の役に立った本、転職や起業のきっかけになった本、なんとなく好きな本、、、みなさんのおすすめの本を教えてください。 みなさんからの投票というかたちでおすすめの本をシェアしあうのが第一弾。

第二弾は、Developers Summit 2014 1日目(2/13)の最終セッションにて、みなさんからの投票の多かった本の著者さん・編集者さんにおすすめのポイントや本に対する思いなどを語っていただくプレゼン大会を開催します。また、スペシャルゲストとしてお招きする選考委員のみなさんに素敵だと思った本を表彰していただきます。ぜひご参加ください!



Sessions