やる気を引き出す組織風土のつくり方

2014/02/14 10:0010:45

サイバーエージェントは今年で創業16年目を迎え、現在では連結役職員数2,700名を 超える規模に成長をしました。めまぐるしく変わるインターネット市場において進化を続け、2013年度にはスマートフォン企業へと変貌をとげました。グループ内では年間100以上のサービスを新たに立ち上げ、国内最大級の開発ラインを保有しています。
本セッションでは、こうした事業変換を経ても成果を出す組織風土のつくり方について、お話しします。

Profile

スピーカープロフィール

藤田 晋 〔サイバーエージェント〕


株式会社サイバーエージェント
代表取締役社長

サイバーエージェントを1998年に創業し、2000年に史上最年少社長(当時)として東証マザーズに上場。「Ameba」をはじめとするスマートフォンサービスを運営する一方で、国内No.1のインターネット広告代理店でもあるインターネット総合サービス企業サイバーエージェントを率いる。
1998年の創業から一貫して、インターネット産業において高い成長を遂げる会社づくりを目指し、「21世紀を代表する会社を創る」を会社のビジョンに、代表取締役社長であると同時に、「Ameba」の総合プロデューサーおよび技術担当取締役としてサービスの拡充・拡大に注力しています。

blog @susumu_fujita Facebook