16-A-2

07/16 11:55 ~ 12:25

(仮)AIネイティブな組織と働き方を目指して - Notionで備える AIと人が協働する業務基盤

  

全社員がAIを活用する組織になるためには、どのように変革を進めていくべきなのか?
本講演ではAIネイティブな組織と働き方を目指し、95%の社員がAIを利用しているメルカリ社がいかに変革を進めたのかについてお話しいただきます。

AIネイティブな組織と働き方、そしてそれを実現するためのツールの要件、いかにNotionを導入して変革を進めているのかについて、ぜひお聞きください。

本セッションは、Notion Labs Japan合同会社様の提供でお送りいたします。

廣井 智一[メルカリ]

株式会社メルカリ
JB Engineering Engineering Office Manager

ソフトウェアメーカーでERPパッケージの開発や新規事業の立ち上げに従事。プロダクトのマーケティング、企画から開発、保守まで幅広く担当。
その後、広告プロダクトの新規事業立ち上げに、エンジニアリングマネージャーとして携わる。現在はメルカリにて、エンジニア組織の横断課題を解決する部署、Engineering Officeのマネージャーを担当している。

斉藤 杏奈[Notion Labs Japan]

Notion Labs Japan合同会社
カスタマーサクセスマネージャー

2019年4月にSalesforce Japanに新卒として入社。技術、営業ロールを通じ国内大手企業様向けの製品導入・活用に従事。
2024年にNotionへの入社後は、カスタマーサクセスとして国内大手企業様を担当、企業におけるNotion利用の拡大提案やNotion/Notion AIの利用率向上によるお客様の企業変革をサポートしている。

お申し込みはこちら
2026年7月13日(月)13:00まで

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。

このセッションを追加する
すでに本イベントに申し込みされている方