セッション一覧

13:00~13:40
(40分)

S-1(基調講演)
ブランドのためにクリエイティブは何ができるのか

東畑 幸多[(つづく)]/小島 翔太[博報堂 CREATIVE TABLE 最高]
13:50~14:20
(30分)

S-2
クリエイターが育てるAI。企業に求められる新しいクリエイターの仕事「クリエイティブAIディレクター」

河野 貴伸[ミリモルホールディングス]
14:30~15:00
(30分)

S-3
海外で流行しているSNSコンテンツを徹底調査!変化の激しい海外消費者のトレンドをリアルタイムで追う方法とは?

吉田 純一[Meltwater Japan]/樋口 綾[Meltwater Japan]
15:10~15:40
(30分)

S-4(特別講演)
実践企業が解説! より良い体験のためのショート動画活用tips

中森 歩[スーパーホテル]/中谷 駿介[アサヒグループ食品]
15:50~16:20
(30分)

S-5
【9ヶ月でフォロワー6万人増加】日本ピザハットのTikTokアカウントを急成長させたLCの戦略を徹底解説!

井上 光[Leading Communication]
16:30~17:00
(30分)

S-6
【2年でTikTok企業アカウントNo.1のフォロワー300万人に育てた中小警備会社の元・担当者が解説】KADOKAWA・UDトラックスと語るBtoC/BtoBそれぞれのTikTok活用方法

畠山 翔[studio15]
17:10~17:50
(40分)

S-7(特別講演)
クリエイターと考える、AIとクリエイティブのこれから

梶谷 健人[POSTS]/有田 絢音[The Breakthrough Company GO]/野田 克樹[Algomatic]