各提出物につきましては、期日までにご対応をお願い申し上げます。
内容 | 対象者 | 入力フォーム | 日時 |
---|---|---|---|
スピーカー事前確認フォーム | 全スピーカー | 入力フォームはコチラ 登壇方法やPCついてお伺いします |
6月26日(木)17:00までに ご対応ください |
ステージレイアウト | 複数人で登壇される方 | 入力フォームはコチラ | 6月26日(木)17:00までに ご対応ください |
投影用資料/デモンストレーション動画データ | 全スピーカー | 入力フォームはコチラ | 7月10日(木)17:00までに ご対応ください |
リハーサル | 全スピーカー | PC・機材をお持ち込みの方、デモを実施する方、複数名での登壇の方は参加必須(代表者・代理での参加も可) スピーカー事前確認フォームにて希望日時をお知らせください |
7月16日(水)13:00~19:00 (7月17日(木)8:30~9:00 ※1つ目のセッションの方のみ可) 7月17日(木)17:40~19:40 (7月18日(金)8:30~9:00 ※1つ目のセッションの方のみ可) |
本番当日 | 全スピーカー | セッション開始60分前に関係者受付へお越しください | 7月17日(木)10:00~17:20 7月18日(金)10:00~17:20 |
懇親会 | 全関係者 ※スピーカー様はご招待いたします。スピーカー関係者・スポンサー出展企業様は恐れ入りますがチケットをご購入ください。 |
スピーカー出欠フォームはコチラ 関係者チケット購入はコチラ |
7月18日(金)17:40~19:00実施予定 |
事後ダウンロード用資料 | 編集部からの依頼セッション・公募セッション ※スポンサーは対象外 |
入力フォームはコチラ ※スポンサーは対象外 |
7月23日(水)17:00までに ご対応ください |
実施報告書の送付 | 全スピーカー | boxへアップロードします | 8月7日(木)夕方までに 担当者より連絡します |
JOBボード | 全関係者 | ご利用の案内(.pdf) 人材募集について掲示いただけるホワイトボードです。マグネットやマーカーはご用意いたしますので、ご自由にお使いください。 |
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ロゴ | 全登壇者 | ロゴ(.png)DL デブサミ公式ロゴデータです。資料等へご自由にお使いください。 |
デブサミ公式ハッシュタグもぜひお使いください! デブサミ全体 #devsumi Aトラック #devsumiA Bトラック #devsumiB Cトラック #devsumiC |
投影用資料/デモンストレーション動画データは当日、実際に講演で使用するデータになります。
ご提出いただいたデータは、緊急時のバックアップや、レポート作成時の参考資料(対象セッションのみ)としても使用いたします。
行動規範にそった内容か事前にデータと内容の確認をさせていただきますので、期日までの提出にご協力をお願いいたします。
以下、お預かりするデータに関して弊社の管理下において適切に使用することを条件に許可いただけるものといたします。
当日のトラブル防止のため、事前にリハーサル(接続チェック)を実施しております。
【リハーサルの参加が必須】
●複数名で登壇するセッションの代表の方(パネルセッションモデレータ、LTセッションの司会、またはその代理の方)
●持ち込みPCを利用する方
●持ち込み機材(スマホ、タブレット他)を利用する方
●デモンストレーションを実施する方
●特別な演出をお考えの方(自社手配のMCがいる、セッション中の映像投影が重要ポイントになる方)
【リハーサルは希望者のみ】
●事務局PCにて
・Google Slideを利用する方
・Canvaを利用する方
・動画再生を実施する方
・会社指定のフォント(特殊フォント)や、Windowsの標準フォント以外のもの(フリーフォントなど)を利用する方
【リハーサルの参加は不要】
●事務局PCにて
・pptxを利用する方
・pdfを利用する方
リハーサルは、以下の日程で行います。
リハーサル時間 ※開始10分前には会場にお越しください |
A | B | C |
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7/16(水)13:00-13:20 | 18-A-4 鈴木 章太郎[FPTジャパンホールディングス] |
17-B-3 新田 章太[ギブリー]/森重 真純[ギブリー] |
17-C-5 伊藤 のぞみ[コクヨ] |
7/16(水)13:20-13:40 | 17-A-1 服部 佑樹[GitHub Japan]/加賀谷 諒[ログラス]/ ※翔泳社 小玉 |
17-B-5 藤井 善隆[DMM.com] |
7/16(水)13:40-14:00 | 18-B-2 齋藤 俊彰[バルテス] |
7/16(水)14:00-14:20 | 17-A-3 風間 隼[NECソリューションイノベータ] |
17-B-9 馬場 俊彰[X-Tech5] |
7/16(水)14:20-14:40 | 18-B-4 鈴木 岳之[ギブリー] |
7/16(水)14:40-15:00 | 7/16(水)15:00-15:20 | 18-B-9 末村 拓也[オーティファイ]/松浦 隼人[オーティファイ]/堀 明子[PagerDuty]※予定 |
17-C-2 笹木 涼[アドビ] |
7/16(水)15:20-15:40 | 18-C-8 [スパイラル]※代理 |
7/16(水)15:40-16:00 |
7/16(水)16:00-16:20 | 17-A-6 佐々木 直晴[GitLab] |
17-B-2 片倉 俊輔[Tricentis Japan]/齊藤 竜馬[エン・ジャパン] |
17-C-7 川上月葉(karacoro / からころ)[LIXIL] |
7/16(水)16:20-16:40 | 17-A-8 嘉門 延親[ガオ] |
18-C-5 [GovTech東京] ※代理 |
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7/16(水)16:40-17:00 | 17-C-4 北村 和久[エムオーテックス] |
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7/16(水)17:00-17:20 | 17-A-4 三木 天平[マイナビ]/川原 慧子[マイナビ] |
17-C-1 小田中 育生[カケハシ]/米久保 剛[電通総研]/尾髙 敏之[MonotaRO] |
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7/16(水)17:20-17:40 | 17-C-3 伊藤 徹弥[セゾンテクノロジー]/菊池 宗一郎[セゾンテクノロジー] |
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7/16(水)17:40-18:00 | |||
7/16(水)18:00-18:20 | 18-A-3 髙橋 尚也[Works Human Intelligence]/ ※代理 |
18-B-5 中川 伸一[LayerX] |
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7/16(水)18:20-18:40 | 18-A-2 京和 崇行[カカクコム] |
17-B-7 森田 麻沙美[Voicy] |
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7/16(水)18:40-19:00 | 17-A-9 澁井 雄介[LayerX]/ ※代理 翔泳社近藤 |
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A | B | C | |
7/17(木)8:30-9:00 | |||
7/17(木)17:40-18:00 | 18-A-9 新多 真琴[LayerX]/小田中 育生[カケハシ]miisan[令和トラベル] |
close | 18-C-3 浜田 直人[ファインディ] |
7/17(木)18:00-18:20 | 18-C-9 米山 知宏[コパイロツト]/長谷部 可奈[コパイロツト] |
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7/17(木)18:20-18:40 | |||
7/17(木)18:40-19:00 | |||
7/17(木)19:00-19:20 | |||
7/17(木)19:20-19:40 | |||
A | B | C | |
7/18(金)8:30-9:00 | 18-A-1 広木 大地[レクター]/宮田 大睿[エクスプラザ]/及部 敬雄[ホロラボ] |
18-B-7 和田 卓人 |
主に、プロジェクターとの接続チェック、デモや特別な演出の流れの確認となります。お持ち込みPCの場合は利用するPCを、事前に投影データのご提出がお済みでない方は最新データもお持ちください。
接続チェック以外での目的(講演の予行演習など)の場合は、次のリハーサル開始まで、もしくはすべてのリハーサル終了後に、時間が確保できた際に実施可能となりますので、予めご了承ください。
事務局にて下記の機材を用意しております。その他機材を持ち込まれる場合は、スピーカー事前確認フォームへご入力ください。
ご自身のPCをご利用になる際は、必ずナイトモードの解除をお願いいたします。講演PCと同じ画面がスクリーンに投影されるためナイトモード設定をしている場合、画面が暗くなったり、スライドが変色(白色が黄色になります)する場合がございます。
※ナイトモードの設定を解除しても、PCの細かい色調設定等の影響で、スライドの色が意図しない色になってしまう場合がございます。予めご了承お願いいたします。
以下の流れを予定しております。
▼受付(60分前まで)セッション開始60分前に、関係者受付にお越しください。
進行ディレクターより、当日の流れの説明と、お名前会社名等をを確認させていただきます。
スタッフが控室にてお声がけし、控室からセッション会場へ案内いたします。必ず25分前には控室にいていただくようお願いいたします。
▼セッション開始20分前(休憩時間)~セッション開始前会場にて、進行スタッフと直前リハーサル・機材の調整をしていただきます。
なお、参加者は客席に滞在した状態で調整となりますので、ご了承ください。
MCがお名前・会社名などを読み上げます。
時間になりましたら進行ディレクターが合図を出しますので、セッションの開始をお願いいたします。
進行スタッフが合図を出しますので、時間内にセッションが終わるようご協力をお願いいたします。
▼セッション終了Ask The Speaker(参加者との名刺交換や質疑応答)に参加可能な方は、スタッフがステージから設置場所へ案内いたします。
休憩時間の5分~15分程度、対応をお願いいたします。
昼食の時間帯に会場に滞在されるスピーカー分のみ用意いたします。
該当セッション(各日2・3・4・5番目のセッション)
11:00~11:30、11:50~12:20、12:40~13:10、13:30~14:00
※上記のスピーカー以外の方の分は用意しておりませんので、あらかじめご了承ください。(会場付近には飲食店が複数ございます。)
開催2日目の、全セッション終了後、懇親会を実施いたします。
スピーカーの一言挨拶コーナーを設ける予定です。参加されるスピーカーの方はご協力いただけますと幸いです。
懇親会の最後には集合写真の撮影を行います。そのほかのお時間は、参加者皆さま同士で親睦を深めていただけたらと思います。勧誘・営業活動はご遠慮ください。
・セッションにご登壇いただくスピーカー様はご招待いたします。人数把握のため、事前に出欠フォームよりご回答いただけますと幸いです。
・スピーカー以外の関係者様はチケットをご購入ください
参加者Webアンケートの回答者に対して、会期終了後にプレゼン資料のダウンロードを実施いたします。
CodeZine編集部からの依頼セッション・公募セッションへご登壇の方で、資料提供にご協力いただける方はぜひご提供をお願いいたします。投影用の抜粋版など、公開可能な範囲で構いません。
事後ダウンロード資料アップロードフォームより提出をお願いいたします。
※スポンサー企業の方でセッション資料の提供を希望される場合は、各社より参加者へ提供をお願いいたします。