10:00-10:40 | session1 広がるタイパ意識やシェアリングエコノミー、「リキッド消費」の時代とマーケターが本当に向き合うべき価値を考える |
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10:55-11:35 | session2 BtoBマーケティングの振り返りを科学する |
11:55-12:25 | ★軽食付 session3 顧客ともっとつながるアプリの最新事例 |
12:45-13:25 | session4 広告認知にとどまらず、若年層の企業認知度やブランド想起も上昇!ダイキンのTikTok活用術 |
13:40-14:20 | session5 阪急阪神ホールディングスが取り組むDXプロジェクト!One To Oneマーケティングへの挑戦とデータ活用基盤の重要性 |
14:35-15:05 | session6 シンプルなリサーチとデータ活用でビジネスを成功に導く~身近なデータから売れるアクションを考える方法 |
15:20-15:50 | session7 [ネスレ日本 x 電通デジタル x Teads担当者対談] MFAとアテンション・エコノミーから見る、デジタル広告の評価とクリエイティブ実例 |
16:05-16:35 | session8 広告運用の最前線 CPAではなくLTVを最大化する広告運用とは? |
16:50-17:30 | session9 BtoBマーケティング賢者の“失敗”に学ぶ |