タイムテーブル

10:00-10:40 消費者インサイト
session1
広がるタイパ意識やシェアリングエコノミー、「リキッド消費」の時代とマーケターが本当に向き合うべき価値を考える

モデレーター:江端 浩人 [iU大学/江端浩人事務所]/大村 寛子 [trine]/長田 新子 [渋谷未来デザイン]
10:55-11:35 BtoBマーケティング マーケティングオートメーション
session2
BtoBマーケティングの振り返りを科学する

浅野 哲 [シャノン]
11:55-12:25 ★軽食付
データ活用 CX/DX
session3
顧客ともっとつながるアプリの最新事例

金子 洋平 [ヤプリ]
12:45-13:25 ブランディング 動画広告
session4
広告認知にとどまらず、若年層の企業認知度やブランド想起も上昇!ダイキンのTikTok活用術

東 沙矢子 [ダイキン工業]
13:40-14:20 データ活用
session5
阪急阪神ホールディングスが取り組むDXプロジェクト!One To Oneマーケティングへの挑戦とデータ活用基盤の重要性

山本 隆弘 [阪急阪神ホールディングス]/垣之内 章平 [アイテック阪急阪神]/加松 亨 [インキュデータ]/鈴木 啓生 [インキュデータ]
14:35-15:05 データ活用
session6
シンプルなリサーチとデータ活用でビジネスを成功に導く~身近なデータから売れるアクションを考える方法

田中 啓志朗 [ノウンズ]
15:20-15:50 BtoBマーケティング
session7
[ネスレ日本 x 電通デジタル x Teads担当者対談] MFAとアテンション・エコノミーから見る、デジタル広告の評価とクリエイティブ実例

川口 瑞浩 [Teads Japan]/西﨑 育男 [ネスレ日本] /根本 逸平 [電通デジタル]
16:05-16:35 データ活用 データ統合
session8
広告運用の最前線 CPAではなくLTVを最大化する広告運用とは?

菊池 満長 [Shirofune]
16:50-17:30 BtoBマーケティング
session9
BtoBマーケティング賢者の“失敗”に学ぶ

今村 綾子 [リコー]/鎌田 貴史 [フリー]/モデレーター:富家 翔平 [EVeM]