時間 A会場 B会場
10:00
満席
10:00~10:50
A-1
マーケティングが変わる?共通ポイント「Ponta」のデータ活用

内山敦司
詳細
満席
10:00~10:50
B-1
デジタルマーケティング時代でも変わらない本質とは?改めて顧客中心主義について考えよう

永井孝尚
詳細
11:05
満席
11:05~12:05
A-2
アナリティクスが加速する顧客起点マーケティング戦略~先進企業が「分析」を駆使する理由~

片桐佳江
詳細
残席わずか
11:05~12:05
B-2
サイト内検索がECを変える!成果につなぐ『おもてなし』とは

山崎徳之
詳細
13:05
残席わずか
13:05~13:55
A-3
最新事例に学ぶ!「個客」の心を惹きつける仕組み
~カスタマーエクスペリエンスを向上させるために~

吉田純一
詳細
満席
13:05~13:55
B-3
改善実績100社以上!データドリブンマーケティングのノウハウ教えます。

山本覚
詳細
14:10
残席わずか
14:10~15:00
A-4
本邦初公開!データで語るFacebookページ運営の効果・効率を上げる方法

相川知輝
詳細
満席
14:10~15:00
B-4
ドクターシーラボの考える今後のメールマーケティング -おもてなしEコマースの実現へむけて-

西井敏恭
詳細
15:15
満席
15:15~16:05
A-5
ここから始めよう! 結果を出すためのビッグデータ活用
~国内外にみる先端事例をご紹介~

東一成/杉原洋輔
詳細
満席
15:15~16:05
B-5
カスタマー・エクスペリエンス向上に欠かせないインタラクティブなマーケティング戦略

佐藤哲也
詳細
16:20
残席わずか
16:20~17:10
A-6
先進企業に見るビッグデータ時代を勝ちぬくデータ活用術 (実践編)
~ソーシャルメディアの見える化から、収益を生む購買×顧客データの活用法まで~

鈴村賢治
詳細
残席わずか
16:20~17:10
B-6
「分断させない」顧客関係構築志向マーケティング
~クラウド・モバイル・ソーシャルを自在につかい見込み客からサポーターへ育てる方法~

常盤木龍治
詳細

※セッション内容及び講師は、随時更新・変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。
※満席の場合は、立ち見となる場合がありますので、予めご了承ください。
※ご選択いただいたセッションは、ご登録後に変更可能です(満席のセッションへの登録不可)