時間 | A会場 | B会場 |
---|---|---|
10:00 |
満席 10:00~10:50 A-1 マーケティングが変わる?共通ポイント「Ponta」のデータ活用 詳細 |
満席 10:00~10:50 B-1 デジタルマーケティング時代でも変わらない本質とは?改めて顧客中心主義について考えよう 詳細 |
11:05 |
満席 11:05~12:05 A-2 アナリティクスが加速する顧客起点マーケティング戦略~先進企業が「分析」を駆使する理由~ 詳細 |
残席わずか 11:05~12:05 B-2 サイト内検索がECを変える!成果につなぐ『おもてなし』とは 詳細 |
13:05 |
残席わずか 13:05~13:55 A-3 最新事例に学ぶ!「個客」の心を惹きつける仕組み ~カスタマーエクスペリエンスを向上させるために~ 詳細 |
満席 13:05~13:55 B-3 改善実績100社以上!データドリブンマーケティングのノウハウ教えます。 詳細 |
14:10 |
残席わずか 14:10~15:00 A-4 本邦初公開!データで語るFacebookページ運営の効果・効率を上げる方法 詳細 |
満席 14:10~15:00 B-4 ドクターシーラボの考える今後のメールマーケティング -おもてなしEコマースの実現へむけて- 詳細 |
15:15 |
満席 15:15~16:05 A-5 ここから始めよう! 結果を出すためのビッグデータ活用 ~国内外にみる先端事例をご紹介~ 詳細 |
満席 15:15~16:05 B-5 カスタマー・エクスペリエンス向上に欠かせないインタラクティブなマーケティング戦略 詳細 |
16:20 |
残席わずか 16:20~17:10 A-6 先進企業に見るビッグデータ時代を勝ちぬくデータ活用術 (実践編) ~ソーシャルメディアの見える化から、収益を生む購買×顧客データの活用法まで~ 詳細 |
残席わずか 16:20~17:10 B-6 「分断させない」顧客関係構築志向マーケティング ~クラウド・モバイル・ソーシャルを自在につかい見込み客からサポーターへ育てる方法~ 詳細 |
※セッション内容及び講師は、随時更新・変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。
※満席の場合は、立ち見となる場合がありますので、予めご了承ください。
※ご選択いただいたセッションは、ご登録後に変更可能です(満席のセッションへの登録不可)