10:00~10:30 (30分) |
A-1 デパ地下文化×EC=サブスクだった? 大丸松坂屋百貨店が「ラクリッチ」に見出した市場開拓の可能性とは |
B-1 メーカー・リテールが取り入れるべきECの“当たり前” サントリーが語る、売上を上げるDX |
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10:40~11:20 (40分) |
A-2 ECのアプリ経由売上50%以上、顧客とつながるアプリ活用 |
B-2 EC接客の鍵は「AI活用」! ドコモの売上アップに繋がる「検索」とイマドキの商品との出合わせ方 |
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11:30~12:00 (30分) |
A-3 「メルマガをきっかけに購買」はさらに増加の45%。メールとLINEの使い分けとは? |
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13:00~13:30 (30分) |
A-4 事業のOMOを進める松竹 Web3×ファッション×エンタメで生まれる新時代とは |
B-4 JUNが生み出す顧客体験のサイクル 購入前から購入後まで満足度を高める方法 |
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13:40~14:20 (40分) |
B-5 TENTIAL が取り組むユーザーファーストの決済体験 〜決済体験の向上で、売上増・コスト減を実現する方法〜 |
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14:30~15:00 (30分) |
A-6 AIでECは進化するのか? - 最新事例から読み解くAI時代におけるECのあり方 |
B-6 ブランド価値を守る、ECサイトに潜むサイバー攻撃の危険性とCloudflareアプリケーションセキュリティ対策 |
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15:10~15:40 (30分) |
B-7 顧客ニーズを見逃さない!ECの売上に直結するデータを活用したパーソナライズコミュニケーション |
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15:50~16:20 (30分) |
A-8 AIと一緒に服作り オンワード樫山「any SiS」の挑戦とそこから得た発見に迫る |
B-8 サッポロビールがAI需要予測で挑む、サプライチェーン再構築 |