タイムテーブル

●必ず、本イベントの行動規範をご確認いただき、同意の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

●会場では、セッション終了後、登壇者との個別挨拶やお話ができる【Ask the Speaker】を行うセッションがございます。セッション会場外での実施を予定しております。お時間には限りがございますので、ご質問などは手短にお願いいたします。
※登壇者の都合により、一部セッションではAsk the Speakerを行わない可能性もございます。予めご了承ください。

受付終了
【EC事業者の方優先/先着順受付】
リアル(会場)参加申込
参加可否の通知:順次メールにてご案内 ※お申し込みのみではご参加いただけません

時間  
10:00~10:30
(30分)
アパレル モール 顧客体験(CX)
S-1
「and ST」が語るオープンプラットフォーマーへの変革 多角化するユニークなビジネス戦略、パートナー企業のメリットとは

櫻井 裕也 [アンドエスティ]
10:45~11:15
(30分)
EC 顧客体験(CX) LTV
S-2
フェリシモの世界観を支える顧客体験の舞台裏 ~「感情」を捉え、守る仕組みと実践~

西本 宗平 [フェリシモ]/中澤 伸也 [Repro]/孫 健真 [Repro]
11:30~12:00
(30分)
アプリ OMO 顧客体験(CX)
S-3
ブランドの未来を育てるノースフェイスアプリ ~ノースフェイスが描く顧客との長期的関係~

鯨岡 務 [メグリ]/都地 大基 [ゴールドウイン]
12:20~12:50
(30分)
★リアル(会場)参加は軽食付
EC OMO 顧客体験(CX)
S-4
「物販系EC成長率3.7%」の壁をどう越えるか? 成長鈍化時代を勝ち抜くOMO・SNS新戦略

安原 貴之 [フューチャーショップ]
13:10~13:40
(30分)
小売 EC ファーストパーティデータ
S-5
なぜ今「ファミマオンライン」なのか ファミリーマートが描く“顧客とつながる”理想図に迫る

近藤 大輔 [ファミリーマート]
13:55~14:25
(30分)
D2C データ活用 AI
S-6
From Illusion to Reality: 真の1to1をAIで

木村 近義 [Appier Group]
14:40~15:10
(30分)
BtoB 広告
S-7
Amazon Ads パートナーとともに実現するビジネスの成長戦略

伊勢谷 直美 [アマゾンジャパン]/笠井 慎也 [ウブン]/菊池 満長 [Shirofune]
15:25~15:55
(30分)
D2C トレンド
S-8
キューサイ事例に学ぶ、TikTok Shop活用のはじめ方

岩田 きらら [キューサイ]/亀山 桃子 [マテリアルリンクス]/道上 飛翔 [翔泳社]
16:10~16:40
(30分)
EC 小売 データ活用
S-9
EC年商10億超え20社のKPI実データが示す経営貢献度が高い打ち手5選

鴨下 文哉 [W2]
16:55~17:25
(30分)
EC D2C リテールメディア
S-10
AI時代のフルファネル × フルチャネル戦略 Amazonを起点に描く、2030年を見据えたEC全体最適化の方法とは?

田中 謙伍 [GROOVE]
17:40~18:10
(30分)
メーカー 顧客体験(CX)
S-11
サッポロビールとタカラトミーに聞く、メーカーの自社ECの役割と成長戦略

土代 裕也 [サッポロビール]/平位 俊雄 [タカラトミー]/道上 飛翔 [翔泳社]
18:30~19:45 受付終了
【参加費無料・EC事業者の方優先/先着順受付】
懇親会申込(全セッション終了後に開催)
参加可否の通知:順次メールにてご案内 ※お申し込みのみではご参加いただけません


オンライン視聴のお申し込みはこちら
2025年10月7日(火)13時まで受付
リアル(会場)参加・懇親会の先着受付は終了しました

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。