時間 | Aトラック | Bトラック | ||
---|---|---|---|---|
10:00~10:30 (30分) |
A-1 DXをはばむ最大の課題はカルチャー ~ヒトと組織の変革:富士通を例に~ |
B-1 起点は“現場の困りごと” コニカミノルタの製造現場のデジタル変革 ~現場力とデジタル化の融合~ |
||
10:40~11:20 (40分) |
A-2 ビジネスとマインドセットを“デザイン”する |
B-2 AIで技術と市場をつなぐー製造業が新たな顧客価値を作るためのリサーチDXと非技術的イノベーション活動 |
||
11:30~12:00 (30分) |
Close |
Close |
||
50分 休憩 | ||||
12:50~13:20 (30分) |
A-4 カスタマーサクセスと事業の成功 ~SaaS/非SaaS 製造業のカスタマーサクセスの今 |
B-4 ヤマハ発動機のデータ民主化活動 社員誰もがデータ活用してお客様に新しい感動を届けるために |
||
13:30~14:00 (30分) |
A-5 ものづくり企業のDXをデザインする ~DX推進の仕組みと人材、SINIC理論から考える未来から選ばれる企業~ |
B-5 ダイキンのDX人材育成の内製化を可能にした、ダイキン情報技術大学の取り組み |
||
14:10~14:40 (30分) |
Close |
B-6 人材DXで業績向上を!デジタルマーケティング&セールスに強いチームを作る人材育成術 |
||
14:50~15:20 (30分) |
A-7 横河電機が取り組む社内外2つのDX |
B-7 製造領域における量子コンピューティング応用事例探索の研究開発の現状と今後の課題 |