時間 | A(Stare on tech&data) | B(Enforce Customer Relationship) | ||
---|---|---|---|---|
10:00~10:30 (30分) |
A-1 パイオニアが挑む、モビリティ領域における体験価値向上 お試しサービスから探る二次流通の可能性 |
B-1 「おもしろ家電」で急成長を遂げたサンコー 社員や顧客を巻き込んだ商品作りと海外進出の裏側 |
||
10:40~11:20 (40分) |
A-2 購入・取引トラブルを抑制 売上向上にもつながるオンライン本人確認(eKYC)とは |
B-2 売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは? |
||
11:30~12:10 (40分) |
A-3 「事業成長に貢献するライブコマース」とは? ユーザー体験と事業成長を結びつけるライブコマース活用法 |
B-3 データ×テクノロジー×UXでECマーケティングを変える~売上につながる顧客体験を高める4つのステップ~ |
||
40分 休憩 | ||||
12:50~13:20 (30分) |
A-4 フェリシモ部活で実現する、生活者との継続的な関係育成 |
B-4 ひとりで事業立ち上げ・コロナ禍にEC初挑戦 梅体験専門店「蝶矢」が生む新顧客接点 |
||
13:30~14:10 (40分) |
A-5 アクティブ率が2倍以上に Yappli社員が驚いた!予想以上に反響のあったアプリ施策紹介 |
B-5 そのECサイト、売れてますか?~売上向上と業務効率化を両立させるECの条件とは~ |
||
14:20~14:50 (30分) |
A-6 7万回のA/Bテストで見えた顧客の行動とECサイトのCVR改善例 |
B-6 D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは |
||
15:00~15:30 (30分) |
A-7 回遊率4.4倍・CVR3.8倍!#タグるを活用したECサイト改善事例 |
B-7 EC市場・競合の売上がわかる!データ活用によるEC売上の拡大の手法とは! |
||
15:40~16:10 (30分) |
A-8 お客様への接客を実現したアルビオン物語 1人ひとりの接客の積み重ねが30%の売上成長へ |
B-8 越境EC強化でコロナ禍でも事業成長 金継ぎつぐつぐの顧客ニーズのとらえかた |