コンテンツマーケティング
【A-1】 アドではないコミュニケーションの方法・受け入れられるコンテンツを考える
モデレーター:島袋 孝一 [パルコ]/谷口 マサト [LINE]/岩田 慎吾 [面白法人カヤック] |
機械学習/AI
【B-1】 AI×データはビジネスをどう変えるか?
安宅 和人 [ヤフー] |
カスタマージャーニー
【A-2】 マルケトが目指すエンゲージメントマーケティング - 導入効果を最大化するためのポイントについて -
福田 康隆 [マルケト]/中西 由紀 [マルケト] |
カスタマージャーニー
【B-2】 「自社のカスタマージャーニー」を「マーケティングオートメーション」で強化する! - コンセプトから実践まで (B2C企業向け) –
加藤 希尊 [セールスフォース・ドットコム] |
コンテンツマーケティング★軽食付★
【A-3】 GoogleのHTTPSサイト優遇方針で待ったなし!Webサイト全HTTPS化(常時SSL)の効果と実装ポイント
中川 就介 [シマンテック・ウェブサイトセキュリティ] |
カスタマージャーニー★軽食付★
【B-3】 1.5億枚以上のInstagram写真データ分析で判明!ソーシャル活用企業の成功パターン
山田 真紗義 [ユーザーローカル] |
機械学習/AI
【A-4】 マーケティングオートメーション導入の成否はシナリオ設計で決まる ~失敗と成功の事例に学ぶ、成果を導く「シナリオ設計」の最新フレームワークを公開~
安部 泰洋 [フロムスクラッチ] |
機械学習/AI
【B-4】 良品計画CMTが語る。「MUJI DIGITAL Marketing 3.0」のデータ分析
相澤 克弘 [日本マイクロソフト]/濱野 幸介 [良品計画] |
カスタマージャーニー
【A-5】 時代は“施策・媒体評価”から“オーディエンス評価”へ。 「獲得施策依存のマーケティングから抜け出す方法」とその事例を初公開
足立 愛樹 [ロックオン] |
機械学習/AI
【B-5】 今こそ取り組むべき人工知能のマーケティング活用事例 ~VOC活用・レコメンド・ロボットのご紹介~
斎藤 匠 [Rappa] |
コンテンツマーケティング
【A-6】 3年後の当たり前 -社内に眠る名刺で圧倒的なマーケティング成果を上げる方法-
松尾 佳亮 [Sansan] |
オムニチャネル
【B-6】 人工知能に期待されるオムニチャネルの進化とビッグデータ活用の実践
山崎 徳之 [ゼロスタート] |
コンテンツマーケティング
【A-7】 成長通販300社が選んだ国産マーケティングオートメーション最新事例 ~収益・LTVアップを実現する鉄板アクション&分析手法一挙公開~
鈴村 賢治 [プラスアルファ・コンサルティング] |
カスタマージャーニー
【B-7】 データドリブンでPDCAを加速する~デジタルマーケティングのROIを最大化するための方法とは?~
奥野 和弘 [ドーモ] |
コンテンツマーケティング
【A-8】 KPIは再生数だけでは無い!?売上数億円以上UPに繋げる為の「ブランディング重視の動画マーケティング」とは?
香川 晴代 [アンルーリー]/古後 淳 [電通ダイレクトフォース] |
機械学習/AI
【B-8】 機械学習によるマーケティング・アナリティクス革新~簡単操作で予測分析からテキスト分析、画像認識まで
津田 高治 [SAS Institute Japan] |
オムニチャネル
【A-9】 アップデートされるオムニチャネル~購買チャネルを意識させず売上UPするノウハウを一挙解説
藤原 義昭 [コメ兵] |
カスタマージャーニー
【B-9】 事業貢献を実現するカスタマージャーニーの活用方法
モデレーター:菅 恭一 [ベストインクラスプロデューサーズ]/橋本 英知 [ベネッセコーポレーション]/井上 大輔 [アウディジャパン] |