ホーム
タイムテーブル
開催概要
スポンサー
よくある質問
プライバシー
タイムテーブル
A会場
B会場
10:00-10:40
アプリ
新規獲得
残席わずか
A-1
2024年アプリマーケを総括!ヒットの条件と成長要因を解き明かす4つのキーワード
モデレーター:佐藤 基 [MOTTO]/水谷 翔 [Duolingo]/青山 智史 [MIXI]
リテール
リテールメディア
残席わずか
B-1
ファミリーマート&ツルハHDに聞く、リテールメディア活用のカギ
国立 冬樹 [ファミリーマート]/小橋 義浩 [ツルハホールディングス]/モデレーター:道上 飛翔 [翔泳社]
10:55-11:25
アプリ
A-2
2025年に向けた次世代アプリ戦略の実践法
中野 竜太郎 [Repro]
リテール
リテールメディア
残席わずか
B-2
国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く 「戦略ごっこ」にならないためのリテールメディアの活用方法
松田 伊三雄 [カタリナマーケティングジャパン]
11:45-12:15
closed
★軽食付
リテール
リテールメディア
満員
B-3
リテールメディアでリーチを最適化する!購買データを起点とした新たなブランドマーケティングの実践法
根津 スティーブン遥 [フェズ]
12:35-13:15
アプリ
CX向上
残席わずか
A-4
「また行きたくなる」をつくるには?KFC流のアプリ活用
平田 雄己 [日本ケンタッキー・フライド・チキン]
リテール
消費者インサイト
残席わずか
B-4
物価高が当たり前になった今、生活者の購買行動はどう変化した? 「慎重購買型」「直感購買型」パターン別に見る、消費スタイル
榎本 裕 [インテージ]
13:30-14:00
リテール
OMO
残席わずか
A-5
ドン・キホーテはメーカーとのコラボレーションで何を目指すのか? ~変化する市場でメーカーとリテールが生む新たな価値
小林 真美 [カイバラボ/pHmedia]/石田 直行 [NODE]
リテール
リテールメディア
残席わずか
B-5
PLAZAが実現するメーカーの「アジャイル型テストマーケティング」
佐々木 透 [スタイリングライフ・ホールディングス]/一枝 悟史 [unerry]/熊坂 友貴 [unerry]
14:15-14:45
closed
リテール
リテールメディア
残席わずか
B-6
リテールメディアの最新事情と顧客データを活用した広告配信〜効果分析
工藤 裕貴 [MADS]
15:00-15:40
アプリ
マネタイズ
残席わずか
A-7
有料会員をどう増やす?過去最高益のウェザーニューズから学ぶロイヤル会員醸成の方法
村田 泰謁 [ウェザーニューズ]
リテール
OMO
残席わずか
B-7
ユナイテッドアローズのOMO本部長が語る 店舗起点の感動ドリブンなOMOとは?
岩井 一紘 [ユナイテッドアローズ]
15:55-16:25
closed
リテール
OMO
残席わずか
B-8
顧客データの活用から始まるOMOの実践:USリテールの最前線
小川 哲 [セールスフォース・ジャパン]
16:40-17:10
closed
アプリ
データ分析/活用
残席わずか
B-9
事例に学ぶ、リテールアプリUIUX最新トレンド
田代 健太郎 [メグリ]
17:25-18:05
アプリ
新規獲得
残席わずか
A-10
Z世代のトレンドに学ぶ、アプリマーケティングの未来
松野 みどり [サイバーエージェント]
リテール
消費者インサイト
残席わずか
B-10
新商品を市場に浸透させるには?発売1周年の Heineken0.0から学ぶ、ニーズを捉えたプロモーション設計
須田 伸 [ハイネケン・ジャパン]/モデレーター:土屋 典正 [翔泳社]
18:20-20:00
懇親会 ※参加無料・抽選 申込受付終了※