A会場 | B会場 | |
10:00-10:40 | ||
---|---|---|
A-1 2024年アプリマーケを総括!ヒットの条件と成長要因を解き明かす4つのキーワード |
調整中 |
|
10:55-11:25 | ||
調整中 |
B-2 国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く 「戦略ごっこ」にならないためのリテールメディアの活用方法 |
|
11:45-12:15 | ||
★軽食付 調整中 |
★軽食付 B-3 リテールメディアでリーチを最適化する!購買データを起点とした新たなブランドマーケティングの実践法 |
|
12:35-13:15 | ||
A-4 「また行きたくなる」をつくるには?KFC流のアプリ活用(仮) |
B-4 物価高が当たり前になった今、生活者の購買行動はどう変化した? 「慎重購買型」「直感購買型」パターン別に見る、消費スタイル |
|
13:30-14:00 | ||
A-5 coming soon |
調整中 |
|
14:15-14:45 | ||
調整中 |
B-6 リテールメディアの最新事情と顧客データを活用した広告配信〜効果分析 |
|
15:00-15:40 | ||
A-7 有料会員をどう増やす?過去最高益のウェザーニューズから学ぶロイヤル会員醸成の方法 |
B-7 ユナイテッドアローズのOMO本部長が語る 店舗起点の感動ドリブンなOMOとは? |
|
15:55-16:25 | ||
調整中 |
調整中 |
|
16:40-17:10 | ||
調整中 |
B-9 事例に学ぶ、リテールアプリUIUX最新トレンド |
|
17:25-18:05 | ||
A-10 Z世代のトレンドに学ぶ、アプリマーケティングの未来 |
調整中 |
|
18:20-20:00 | ||
懇親会 ※参加無料・抽選 11月5日(火)11:00応募締切 |